オリーブの丘で激安ピザ食べ放題

4.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています


西東京市の新青梅街道沿いにあるオリーブの丘に成人の日のお昼時に行きました。午前11時半頃に入ったのですが、店内は半分くらいの席にお客さんが座っていました。意外とオープンする時間が早くて、朝10時から営業しているようです。

スポンサーリンク

プラス300円でピザ食べ放題

こちらでは、ドリア、パスタ、グリルを頼んだお客さんに、プラス300円することで、ピザの食べ放題を提供しています。ピザは全部で10種類あります。


しかも、こちらのお店では、ピザ、パスタ、グリルがとても値段が安いものから取り揃えられていることが特徴です。

ボロネーゼドリアに至っては、税抜299円という激安価格です。


他のメニューもこんな激安価格です。

パスタはペペロンチーノが税抜340円です。


今回は激安価格に挑戦するため、ボロネーゼドリア、ピザ食べ放題、ドリンクバーを注文しました。

ピザ登場

注文すると、ピザ食べ放題用のお皿と札を持ってきてくれました。さらに、ピザを持った店員さんがピザの種類を説明してくれて、お皿の上に置いていってくれました。

札の方は裏側が「少し休憩します」、表側が「まだまだいただきます」となっています。

ドリンクバーからコーヒーを持ってきました。

ボロネーゼドリアも運ばれてきました。チーズがたっぷりとかかっていて、しかも熱々で美味しいです。

まるで、冷凍食品のような価格ですが、十分に美味しい料理でした。

ピザのおかわりを持ってきてくれました。

ピザはかなりの頻度でおかわりを持ってきてくれます。

さすがにお腹がいっぱいになったので、札を「休憩」の方にしておきました。確かにそうすると、ぱったりとおかわりを持った店員さんが来なくなります。店員さんにとっても、お店の中を見て回る範囲が限られるようなので、合理的だと思います。すかいらーくグループのグラッチェガーデンでもピザ食べ放題では同じシステムだったと思います。

【2019/01/14追記】

久しぶりにオリーブの丘に行って、グリル料理と一緒にピザ食べ放題を注文しました。値段は380円に値上がりしていたほか、店員さんが持ってきてくれる方式から、ドリンクバーの向かい側のコーナーまで自分で取りに行くシステムに変わっていました。

ピザは美味しかったです。

コメント