オリーブの丘で激安ピザ食べ放題

シェアする


西東京市の新青梅街道沿いにあるオリーブの丘に成人の日のお昼時に行きました。午前11時半頃に入ったのですが、店内は半分くらいの席にお客さんが座っていました。意外とオープンする時間が早くて、朝10時から営業しているようです。

スポンサーリンク

プラス300円でピザ食べ放題

こちらでは、ドリア、パスタ、グリルを頼んだお客さんに、プラス300円することで、ピザの食べ放題を提供しています。ピザは全部で10種類あります。


しかも、こちらのお店では、ピザ、パスタ、グリルがとても値段が安いものから取り揃えられていることが特徴です。

ボロネーゼドリアに至っては、税抜299円という激安価格です。


他のメニューもこんな激安価格です。

パスタはペペロンチーノが税抜340円です。


今回は激安価格に挑戦するため、ボロネーゼドリア、ピザ食べ放題、ドリンクバーを注文しました。

ピザ登場

注文すると、ピザ食べ放題用のお皿と札を持ってきてくれました。さらに、ピザを持った店員さんがピザの種類を説明してくれて、お皿の上に置いていってくれました。

札の方は裏側が「少し休憩します」、表側が「まだまだいただきます」となっています。

ドリンクバーからコーヒーを持ってきました。

ボロネーゼドリアも運ばれてきました。チーズがたっぷりとかかっていて、しかも熱々で美味しいです。

まるで、冷凍食品のような価格ですが、十分に美味しい料理でした。

ピザのおかわりを持ってきてくれました。

ピザはかなりの頻度でおかわりを持ってきてくれます。

さすがにお腹がいっぱいになったので、札を「休憩」の方にしておきました。確かにそうすると、ぱったりとおかわりを持った店員さんが来なくなります。店員さんにとっても、お店の中を見て回る範囲が限られるようなので、合理的だと思います。すかいらーくグループのグラッチェガーデンでもピザ食べ放題では同じシステムだったと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

オリーブの丘で激安ピザ食べ放題 の情報

2017年01月13日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒202-0015
東京都西東京市 保谷町2丁目1
電話番号 042-468-7524
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする