久しぶりのジャングルクルーズ

シェアする


一月の最後の日曜日に浦安の東京ディズニーランドに行きました。この日は空いていたので、アトラクションもかなり楽しむことができました。

ホーンテッドマンション、蒸気船マークトウェイン号、カントリーベアジャンボリーに続いて行ったのが、ジャングルクルーズです。リニューアルしてから一回乗ったと思いますので、今回がリニューアルして2回目の乗船です。

ジャングルクルーズは船長さんが誰になるかによってもかなり雰囲気が変わってきます。

基本的なアナウンスの流れは一緒なのですが、ジョークなどは船長さんによって内容が変わってきます。かなりの部分は裁量に任されているのでしょう。

25分ほど待って船に乗り込みました。

今回は女性の船長さんでした。一生懸命の演技で好感が持てます。

世界最大の蝶だそうです。

ジャングルの中を演出するために、霧が演出されています。

象のロボットです。

滝を裏側から見たところです。最初はこの滝を前から見る角度できますが、滝の直前で左に曲がり、ぐるっと回って滝の裏側に入るようにコースが設定されています。

このあと、洞窟のようになっているところへ入っていくのですが、この洞窟の中は以前とはずいぶん雰囲気が変わっていました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

久しぶりのジャングルクルーズ の情報

2017年02月01日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする