新浦安駅前の日高屋でダブル餃子定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


東京ディズニーランドからの帰り道、新浦安駅近くに停めたクルマを取りに行きました。

お腹も空いてきたのであたりを見てみると、ショッピングセンターの一階に日高屋がありました。そちらでご飯を食べることにします。時間はまだ午後4時過ぎでしたので店内は空いていました。窓際のカウンター席に座りました。

メニューをめくってみると、ダブル餃子定食が目に飛び込んできました。ボリュームたっぷりなので、こちらを選びました。


付け合わせは鳥の唐揚げかキムチを選ぶことができます。今回はキムチにしました。

こちらが出来上がりになります。

日高屋の餃子は結構、本格的で美味しいです。しかも2人前あるのでボリューム満点です。

一つ一つの大きさも大きいです。

スープが付いています。

キムチは思っていたよりも量が多かったです。

ご飯はちょうど良い分量でした。

こちらは一緒に頼んだ野菜炒め定食です。

コメント