ドトールコーヒーショップ 豊洲メトロピア店でミラノサンドとコーヒー

シェアする


先日、お昼ご飯が食べられなかった日に午後3時過ぎ、豊洲に用事があって行きました。

駅の改札口を出て見渡してみると、ドトールコーヒーショップがあります。ドトールならば軽く何かが食べられそうでしたので寄ってみることにしました。

カウンターでメニューを見てみると、3種類のミラノサンドがあります。

ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ

ミラノサンドB ごろっとアボカドとぷりっとエビ

ミラノサンドC ジンジャー照り焼きチキン ~ハニーマスタード~

今回は「A」を選択しました。ドリンク代は別で410円となります。公式サイトでは「生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスをサンドしたシンプルなサンド」と紹介されています。

商品は出来上がったら席まで持って行くということだったので、入り口近くのカウンター席に座りました。奥の方にはテーブル席もありそうでしたが、喫煙席になっているようです。

しばらくすると、店員さんがコーヒーとミラノサンドを持ってきてくれました。こちらになります。出来栄えとメニューの写真が違いすぎるということがよくありますが、こちらではメニュー写真と大きな違いがないところに好感が持てます。

思っていたよりも大きくてボリュームがありそうです。軽く何かを食べようと思っていたのですが、これ一つでお腹がいっぱいになりそうでした。

ハムやレタスもしっかりと入っています。

ドトールコーヒーショップ 豊洲メトロピア店 | 株式会社ドトールコーヒー
ドトールコーヒーショップ 豊洲メトロピア店の詳細ページです。株式会社ドトールコーヒー
周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

ドトールコーヒーショップ 豊洲メトロピア店でミラノサンドとコーヒー の情報

2017年02月05日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲4丁目1−1
電話番号
営業時間 平 日: 07:00 - 19:00
定休日 日曜、祝日、土曜
HPアドレス

シェアする

フォローする