松屋でビーフシチューエッグハンバーグ定食ライスミニ

シェアする


PD熱帯魚センターで買い物をした後、すぐ近くにある松屋で昼食をとりました。

松屋では定期的にメニューを入れ替えるイベント的なメニューがありますが、今の期間はビーフシチューハンバーグ定食です。

これに目玉焼きを乗っけたバージョンの食券を購入しました。


松屋の自信作で三つ星のマークがつけられています。

ちょっと炭水化物少なめにするために、ライスはミニにしました。

ほどなくして、料理が運ばれてきました。ビーフシチューエッグハンバーグとサラダ、味噌汁、ライスがセットになっています。洋食であろうがなんであろうが、味噌汁は絶対につけるという松屋の意気込みはすごいと思います。

やはり、目玉焼きが一つ乗っているだけで、料理が際立つ感じがします。

サラダは「生野菜」として単品で販売しているものと同じです。今回はゴマドレッシングをかけて食べました。

ライスはミニです。

横から見るとハンバーグの厚みがわかります。

目玉焼きを少しよけてまると、ハンバーグが顔を出しました。なかなか大きくて美味しそうです。


牛肉も添えられていて、確かにビーフシチューになっていました。

シチューの味もマイルドで良くできています。当然、三つ星レストランというわけにはいかないと思うのですが、十分に美味しかったです。

松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営
周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

松屋でビーフシチューエッグハンバーグ定食ライスミニ の情報

2017年02月07日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒208-0011
東京都武蔵村山市学園3丁目37−2
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする