王禅寺ふるさと公園で休憩

シェアする


先日テレビを見ていると、ベッキーが番組に出演していて、テレビ出演を自粛していた際の出来事を語っていました。その中で紹介されていたのが、王禅寺ふるさと公園です。よく、この公園に来て、読書をしていたというエピソードを語っていました。

こちらの記事に詳しくのっています。

1/11 モシモノふたり【ベッキー休業中の私生活を全告白!本当のベッキーがここに!】 今後の恋愛話しや、休業中の事を大暴露!!

私自身も以前、行ったことがあるのですが、もうしばらく行っていません。近くを通りかかった際に寄ってみることにしました。

まだ午前10時頃でしたので、駐車場は非常に空いていました。あまり交通の弁が良いところではないので、離れているところから行く場合は車が便利です。

駐車場は有料になっていて、最初の一時間が300円、そのあとは30分ごとに50円という料金体系でした。家族向けに長時間いても財布に優しくなっています。

確かにベッキーもこんな駐車場に愛車を停めていたのが映っていました。

駐車場から公園に行くのは山道を登って行くような形になります。

ずっと遊歩道を登っていきます。

やがて広場に出ました。確かにベッキーもこんな感じの広場のベンチに座っていたと説明していたと思います。

2月でしたがこの日は朝から雲もなく穏やかに晴れていて、風も少なく、公園で遊ぶにはもってこいの陽気でした。時間が経つにつれて、家族づれで賑わって来ました。

背を南に向けているベンチはまだ座面に霜がはっていました。

公園には遊具もいくつかあります。確か、ベッキーは背もたれのないベンチを紹介していました。


しばらく、公園のベンチに座っていましたが、ポカポカとして気持ちが良かったです。

王禅寺ふるさと公園で休憩 の情報

2017年02月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒215-0013
神奈川県川崎市麻生区王禅寺528-1
電話番号 麻生区役所道路公園センター 電話:044-954-0505
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク