スターバックスでone more coffeeにチャレンジ

シェアする


日曜日の午前中に稲城大橋の近くにあるスターバックスに行って、ドリップのグランデを頼みました。ドリップに限って同じ日であれば、レシートを見せると100円でおなじものが頼むことができるというサービスがあると知り、この日は試してみました。

午後7時頃に武蔵境通り沿いにあるスターバックスに寄ってみました。店内はさほど混雑していません。席はあちらこちらが空いていました。実はこの日は午後に吉祥寺にも立ち寄っていて、井の頭公園の近くや駅ビルのスターバックスに寄ってみたのですが混雑していて入ることができませんでしたので、三度目の正直です。

受付でレシートを出しておかわりを注文しました。もう外は暗くなっていたので、胃に少しでも優しくなればと思い、スチームミルクを追加しました。スチームミルクは50円です。おかわりは100円なので合わせて税抜き150円となりました。いつものようにスターバックスアプリに登録してあるモバイルカードで支払いました。ミルクはハーフで良いですか?と聞かれたのですが、ハーフ以外にどう注文するかも分からず、「はい」と答えておきました。すると、温められたミルクがたっぷりとコーヒーの中に注がれました。これは美味しそうです。

お店の方は午後7時を回ってもお客さんが途切れません。このような郊外型のコーヒー店がこんなに賑わうというのは、スターバックスが日本に進出するまではあまり想像できなかったような気がします。

店内は軽快な音楽が流れていて、基本、この時間になると子どももいないので、店内は静かです。勉強をしている人やパソコン、スマホをいじっている人などマチマチでした。店内にはWi-Fiもあるのでネット環境には困りません。

one more coffeeでの注文をすると、トータルでの価格がとても安くなるのが嬉しいサービスだと思います。

三鷹武蔵境通り店|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックス コーヒー 三鷹武蔵境通り店についてご紹介します。

スターバックスでone more coffeeにチャレンジ の情報

2017年02月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒181-0011
東京都三鷹市井口2-1-2
電話番号 0422-39-3295
営業時間 07:00~23:00
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク