深大寺のステーキガストでチキンステーキとサラダ食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

チキンステーキ
先日、サラダをたくさん食べたくなり、調布市の深大寺の近くにあるステーキガストに行きました。高規格道路として整備中の調布保谷線に面しています。

日曜日にだったのですが、夜は混雑することが見えていたので、午後5時前にお店に入りました。駐車場は結構混雑しいましたが店内はまだ席に余裕がありました。

今回は健康志向に徹してチキンステーキとドリンクバーを注文しました。税抜き999円です。サラダも食べ放題になりますのでお得です。

ステーキガスト
まずはドリンクバーから野菜ジュースをもらってきました。ガスト系列のお店であればよく見る野菜ジュースです。

野菜ジュース
そして、サラダバーからサラダをもらってきました

玉ねぎたっぷりのサラダ
玉ねぎやキャベツ、人参、ワカメ、ポテトサラダ、ミニトマトなどなど、多彩な種類があります。

そうこうするうちに、チキンステーキが運ばれてきました。


思っていたよりも、大きなモモ肉です。良い感じに焼かれていました。

ソースバーからはチキンステーキと合いそうなソースももらってきました。

サラダをお代わりしておきました。今度はミニトマトが多めです。

ミニトマトたっぷりのサラダ
お代わりのドリンクはコーヒーです。


デザートにはコーヒーゼリーやババロア、オレンジやリンゴもあります。

リンゴ
午後5時を過ぎると、店内は満席になってしまいました。住宅地にあるお店なので、家族連れのお客さんが多いです。やはり、人気のお店です。

 

ステーキガスト 深大寺店 (西調布/ファミレス)
★★★☆☆3.04 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

コメント