富士見ケ丘の幸楽苑で「あっさり中華そばミックスランチ」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


先日のお昼時、人見街道を久我山から歩いていると、右手に幸楽苑がありました。以前、通った時にはなかったと思いますので、ここ一年程度の間にできたのではないかと思います。

店内は比較的空いていて、席に余裕がありました。テーブルの上のいくつかのメニューを見ると、その中にランチメニューがありました。

一番上の段は野菜がたっぷりと入ったラーメンと、炒飯または餃子のセットです。

中段はあっさり中華そばとチャーハン、餃子のセットです。

通常のメニューも見てみました。醤油らーめん司というメニューがあります。

以前は定価格帯を突き進んでいた印象がありますが、少し価格の高い商品を投入しているようです。松屋がプレミアム牛丼を投入して、それまでの安価な牛丼を無くした時のように、あっさり中華そばをゆくゆく無くすという選択肢もあるのかもしれません。

こちらは味噌野菜ラーメンです。野菜が300グラムも入っています。

今回はミックスランチにしてみました。ラーメンと餃子、炒飯のセットです。ラーメンは味噌らーめんに変更しました。

最初に味噌らーめんと炒飯が運ばれてきました。

味噌らーめんは非常にシンプルな感じです。

味は人気店の味噌らーめんと比較すると、チェーン店の味という形にはなってしまいますが、美味しかったです。

炒飯はあまりパラパラ感がありませんでした。炒め方の問題なのかもしれません。

続いて餃子も運ばれてきて、一式が揃いました。以前よりも餃子は大きく、しかも美味しくなったような気がします。

安価にラーメン、餃子、炒飯のセットを食べることができるのは有り難いです。

 

幸楽苑公式サイト
株式会社幸楽苑の公式ウェブサイトです。らーめんを主としたメニューや店舗、求人情報を掲載しています。

コメント