土曜日のスシロー調布店は夕方から大混雑

シェアする


先日、土曜日の夕方16時45分ごろに東八道路沿いにあるスシローに行きました。調布店というようです。

こんなに早い時間なので、ずいぶん空いているだろうと思ったのですが、駐車場にはかなりの数のクルマが停まっていました。そして、店内に入って見ると、すでに順番待ちの行列ができてしまっていました。テーブル席はおよそ10分待ちとなっています。

順番待ちの券を発券して、待合所で待ってみました。モバイルでも予約ができるようなので、そちらのお客さんも割り込んでくる形になってしまいます。競合したときの制御がどうなっているのか分かりませんが、流れを見るとモバイル予約の方が有利になっているように見えました。

午後5時には待合室がいっぱいになってしまいました。先日、似たような時間に同じ東八道路沿いにあるかっぱ寿司に行ったさいにはこんなに混雑していませんでしたので、スシローの人気がよく分かります。

17時30分にやっと順番がやってきました。奥の方のテーブル席に案内されました。

タッチパネルは反応が悪いので、あまり使う気になれません。仕方がないので、レーンの上を回っているお寿司を何皿か取ってみました。

くら寿司ではレーンの上を回っているお皿にはフードがかけてありますが、スシローではフードはかかっていません。

従って、あまり、何周もしていると、みずみずしい感じがなくなって行きます。ただ、お客さんが頻繁に入れ替わって、新たに座ったお客さんはレーンの上のお寿司をどんどん取っていくので、きちんと入れ替わっているようです。

ローストポーク軍艦です。

秋刀魚の天ぷら寿司があったので、取ってみました。その名の通りの味です。

玉ねぎと長ネギが組み合わされたマグロです。


生ハムのお寿司です。チーズがのっていて、フランス料理風でした。


厚切りの焼きサバ寿司です。


生ハムブロッコリー軍艦です。

午後6時半ごろに、スシローを出るときには70分待ちの表示になっていました。ディズニーランドの人気アトラクション並みの混雑です。

こんなにスシローは混雑していましたが、正直、他の回転寿司チェーン店との大きな差はあまり感じませんでした。どうして、ここまで人気なのか不思議な感じもしました。

お近くのスシローを本ページからお探しいただけます。回転ずしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。全店舗お寿司1皿100円+税でお求めいただけます。

土曜日のスシロー調布店は夕方から大混雑 の情報

2017年03月12日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所
東京都調布市深大寺北町4-30-1
電話番号 042-426-0076
営業時間 月~金11:00~23:00 土日祝10:30~23:00
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク