道とん堀 保谷店で「食べ放題シンプルコース」

シェアする


土曜日の夕方、保谷にある道とん堀に行きました。新青梅街道沿いにあります。先日行ったオリーブの丘というパスタ屋のすぐ近くでした。

午後6時前にお店に着いたのですが、すでに一階の席は満席で二階の座敷に通されました。半分は中学生くらいの団体が貸し切って使っています。ずいぶん、賑やかでした。お好み焼きはこれくらい賑やかな方がいいです。

こちらがメニューになります。表紙には国産野菜100%をアピールしていました。

こちらはフランス風とても言えば良いでしょうか。カマンベールチーズを使ったお好み焼きの数々です。

こちらは野菜をふんだんに使ったメニューが紹介されています。

お好み焼きのお得メニューは500円から揃っています。

こちらが食べ放題メニューになります。

今回はこの中でシンプルコースを注文してみることにしました。シンプルコースは小さいサイズのお好み焼き、小さいサイズのもんじゃ焼き、焼きそばの各種メニューの中から選ぶことができます。


まずはチーズInお好み焼きです。

鉄板の上でお好み焼きを焼きます。こちらの生地は、ふわっとしているのが特徴です。焼いているうちに、良い感じに真ん中が膨れ上がって来ます。

食べた時の食感もフワッとしています。
肉スペシャルの焼きそばです。鶏肉と豚肉が入っていました。


お好み焼きの筋牛です。

続いて、豚のもんじゃ焼きです。

続いて、肉カス玉お好み焼きです。

スパイシーカルビバーベキューお好み焼きです。

本当にお腹いっぱいになりました。

こちらが公式サイトになります。

お好み焼き 道とん堀
お好み焼きが食べたくなったら、サイトへアクセスして最寄りの「道とん堀」をすぐに見つけることができます。

【2017/04/29追記】

こちらのお店で帰りがけにアンケートに答えていたのですが、それが当たったらしく、先日、葉書が届いていました。

3種類のお好み焼き、または3種類のもんじゃ焼きから一つが無料になります。1500円以上の飲食をするとこの葉書が使えるという制限も付いていました。

先日、立川のとん堀に行ってこちらのハガキの得点を利用しました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

道とん堀 保谷店で「食べ放題シンプルコース」 の情報

2017年03月21日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒202-0015
東京都西東京市保谷町3丁目2−7
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする