IKEAレストランでディナー(ダブルチキンプレート)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日の夕方午後5時過ぎに立川のIKEAに行きました。車を駐車場に置いた後、まずはIKEAレストランに向かいました。この時間になると、駐車場もレストランも空いていました。

サーモンフィレ ワイルドライス サラダ添えです。IKEAファミリーカードメンバー価格で700円でした。

クロワッサンやシナモンロールです。シナモンロールの下にはメダリオンが隠れています。

こちらはサラダのレギュラーサイズです。

ダブルチキンプレートです。スモークされたチキンレッグと竜田揚げ風のチキンがセットになっていました。


ドリンクバーも注文しました。今まで、ドリンクバーのカップはガラス製と陶器製だったのですが、今回は紙コップに変わっていました。割れてしまって危ないので変えたのでしょう。

コーヒーマシンはなぜか故障中のものが多かったです。ハードに使われすぎているのかもしれません。

お昼の混雑どきはゆっくりとできない場合がありますが、この時間は徐々にお客さんの数が減っていくので、オススメかもしれません。

IKEA立川 ストア情報(営業時間・アクセスなど)|IKEA【公式】
店舗住所:東京都立川市緑町6番 イケアならお手頃価格でデザインの良い家具やインテリア雑貨が揃います。お買い物が目的でも、休日のお出かけ先としても、大人も子どももみんなが楽しめるストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーショ...

コメント