ステーキガスト小平上水本町店で牛はらみステーキ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


玉川上水沿いの桜を見ながら五日市街道を西に向かって走っていると、いろりの里あたりでステーキガストがありました。ステーキガストは1000円前後のメニューから揃っているのに、サラダバーで食物繊維をたっぷりととれるのが魅力です。

ガストの中では人気な業態らしく、週末のお昼や夕方以降は混雑していることも多いのですが、中途半端な時間であればゆっくりと食事ができます。野菜不足を感じた時には良いお店です。

まだ、午後3時過ぎでしたが、かなり早い夕食ということで寄って見ました。こちらのお店に行くのは今回が初めてです。

駐車場に車を停めて店内に入ってみると、店員さんが出てきません。なんだか忙しいようですりお昼を過ぎたところなので、一部の店員さんが休んでいるのかもしれません。また、テーブルの片付けも追いついていませんでした。ほとんどの空きテーブルには食器が残っています。

そんな中で店員さんが出てきて、全席禁煙ですがよろしいですか?と言いながら、奥の席に案内してくれました。

メニューを見ていると、期間限定で牛はらみステーキが1000円弱になっていました。こちらのハラミステーキを注文しました。

最初にサラダバーに行ってサラダを山盛りに盛ってきました。シーザーサラダドレッシングです。

サラダは2回くらいお代わりをしました。

続いてフォカッチャも焼いてきました。

こちらはステーキソースです。ガーリック系にしました。

そして、はらみステーキがやってきました。

100グラムなので小さいですが、今回はサラダメインなのでこれで十分です。

結構、筋があって切りにくかったですが、この値段であれば上等だと思います。

焼き石は交換が可能だそうです。

デザートにはプリンを持ってきました。


こちらはメロンとオレンジです。

器がすぐになくなってしまいます。仕方がなく、スープバーのカップにコーヒーゼリーを入れました。

 

ステーキガスト 小平上水本町店 | 店舗検索|すかいらーく優待券
【店舗検索|すかいらーく優待券】ステーキガスト 小平上水本町店の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

【2019/07/15追記】

海の日の祝日、久しぶりに小平上水本町のステーキガストに行きました。この日は朝から雨が降っていましたが、午後にはやんで、どんよりと曇り空でした。

今回はチキンステーキとドリングバーを注文しました。サラダバー付きです。

まずはサラダバーからサラダをもらってきました。

ドリンクバーからは野菜ジュースをもらってきました。

そして、チキンステーキも運ばれてきました。

小ぶりだったせいか、今回はチキンが二枚のっていました。ジューシーに焼きあがっていて美味しかったです。

サラダバーもお代わりしました。

こちらは、おろしハンバーグになります。

コメント