東久留米 得々市場の三点盛り定食が620円に値上げ

シェアする


今まで570円という圧倒的なコストパフォーマンスを誇っていた、東久留米 得々市場にある海鮮市場食堂の三点盛り定食が620円に値上げされてしまいました。

4月9日の日曜日に海鮮市場食堂に行き、何のメニューを頼もうかとメニューを見ていたときに、全体的に少し値上げされていることに気がつきました。どれも、数十円の値上げ幅です。

今まで570円だった三点盛り定食が620円というのは、感覚的にはかなりの値上げがあったようにも思えてしまいます。単に今までが安すぎただけですし、値上げ後の値段をとってみても、まだまだ安いことに変わりはないとは思います。


いつものように自動券売機で食券を購入して、ショーケースの中から三点盛りのメインディッシュを持ってカウンター席に座ります。

店員さんに食券を渡すと、ご飯や味噌汁を持って来てくれます。


ガリは以前と同様におかわり自由になっていました。


ご飯は程よい分量です。


お代わりご飯は90円です。

一品はマグロを煮込んだものでした。


三点盛りはこんな感じで、意外とボリュームがあります。


値上げしたことは残念ですが、コストパフォーマンスが高いことには変わりはないので、また、こちらに来る機会があったら寄りたいと思います。

市場の新鮮な魚・肉・野菜などを取り揃えております。|得得市場(東久留米)
東京都東久留米市の得得市場です。お店ご用達の市場ですが一般の方ももちろん購入可能です。市場ならではの新鮮な魚や肉、野菜や果物の他、乾物や包装用品なども豊富に取り揃えております。格安で楽しめる食堂もございます。

東久留米 得々市場の三点盛り定食が620円に値上げ の情報

2017年04月11日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒203-0043
東京都東久留米市下里5−12−12
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク