【閉店】ジョイフル青梅末広店でモーニングエッグプレート(パン付き)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


青梅に行く機会があったので、ジョイフルの青梅末広店にお昼前に寄りました。いつもであれば、青梅インターの近くにある店舗に行くので、こちらの青梅末広店は非常に久しぶりです。小作駅の近くにあります。

もともと、ジョイフルは九州発祥のファミレスチェーン店ということもあり、東京には店舗が少ないです。青梅に集中して二店舗あるのは面白いと思います。

午前11時半ごろに入店したのですが、店内はまだまだ空いていました。

ジョイフルでは創立40周年を記念して「いつでもおはようメニュー」というキャンペーンを実施しています。いつでも誰でもモーニングを注文できます。

レギュラーメニューと比較すると、モーニングメニューは値段が控えめですので、お財布に優しいのが嬉しいです。

今回はモーニングエッグプレート(パン付き)にしました。ドリンクバーまで付いて税込422円はとてもお買い得です。

周りを見渡していると、フリーWi-Fiの案内がありました。


さっそく、iPhoneでつなげて見ました。こちらのWi-Fiはセキュリティで保護されていませんので、危険にさらされるという警告が出てきました。

ドリンクバーでカフェオレを持ってきました。


モーニングエッグプレートも運ばれてきました。

普段はご飯にすることが多いのですが、今回はパンを選びました。フワフワのパンで中まで温まっていて美味しいです。

いちばん、カロリー量が少なそうだったのですが、結構な分量でお腹がいっぱいになりました。

コメント