久我山のドトールでモーニングセットA

シェアする


井の頭線の久我山駅に少し早く着きすぎたので、駅のすぐ近くにあるドトールコーヒーに寄りました。こちらのドトールは意外と大きくて、一階の席の他に二階にも席があります。

まだ午前10時前でしたので、モーニングを扱っている時間帯です。ドトールをモーニングで使うのは、広島に行って以来かもしれません。

広島駅地下のドトールでモーニングAセット
リーガロイヤルホテルで一泊したあと繁華街を歩いて新幹線に乗るために広島駅まで出ました。まだ、のぞみの出発時間まで1時間ほどの余裕があった...

この日は朝ごはんを軽く食べていたのですが、モーニングを食べておくことにしました。ドトールでは朝カフェセットと呼んでいるようです。

モーニングセットにはいくつかの種類があるようでしたが、ハムたまごサラダのAセットをお願いしました。


ドリンクはアイスカフェオレにしてもらいました。セットの場合はシンプルなコーヒーしか付けられない場合が多いと思うのですが、カフェオレを選択できるのは嬉しいです。

すぐにアイスカフェオレは渡されて、カウンターの奥へと導かれて、そちらでハムたまごサラダサンドが出来上がるのを待ちました。

そして出来上がったのがこちらになります。

ハムたまごサラダは食パンの間にハム、レタス、たまごが挟まれていました。なかなかのボリュームです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

久我山のドトールでモーニングセットA の情報

2017年04月29日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒168-0082
東京都杉並区久我山5丁目7−18
大熊駅前ビル
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする