グラッチェガーデンで平日限定パスタプレートランチ

シェアする


月曜日のお昼に久我山なランチタイムを迎えたので、久我山駅の構内にあるグラッチェガーデンに行きました。階段を上った中二階のようなスペースにあります。

お昼の12時半の訪問でしたが、店内は半分ほどのテーブルが埋まった状態でした。お好きな席にどうぞということでしたので、テーブル席を選びました。

グラッチェガーデンというと、ピザの食べ放題メニューくらいしか食べたことがないような気がするのですが、ランチはどんなメニューがあるのか気になるところです。

メニューを見てみると、パスタプレートランチというものが平日限定であるようです。

メインのパスタは曜日別に決まっています。また、サブのハーフパスタは4種類から選ぶことができるようになっています。

このパスタプレートランチを注文してみました。月曜日はメインのパスタはハーフ小海老のトマトクリームスパゲティです。

サブのパスタはハーフスパイシーソーセージスパゲティにしました。
最初にサラダが運ばれてきました。

続いてパスタプレートも運ばれてきました。

小海老のトマトクリームスパゲティは確かに味がマイルドで、プリプリとした小海老の食感が美味しさを引き立てています。

スパイシーソーセージスパゲティは確かにちょい辛ではあるのですが、少々辛さが足りません。テーブルの上にあったタバスコもかけてみると味が引き立ちました。

ガーリックトーストも温かくて美味しいです。

小さなデザートも付いていました。


ちょっと炭水化物が多いような気がしますが、全体のボリュームとしてはちょうど良いくらいでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

グラッチェガーデンで平日限定パスタプレートランチ の情報

2017年04月30日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒168-0082
東京都杉並区久我山4丁目1−11
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする