華屋与兵衛で小ねぎとろ丼御膳

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


先日、新聞に華屋与兵衛のチラシが入っていました。そのチラシにはいくつかのクーポン券が付いていたのですが、小ねぎとろ丼御膳が定価990円のところ200円引きになります。


月曜日の午後6時過ぎにお店に行ってみました。華屋与兵衛に行くのはかなり久しぶりです。

広いフロアーにお客さんは三組ほどいました。窓際のテーブル席に案内されました。


クーポン券を使って注文すると、3分も経たないうちに、6品の小皿が届けられました。すでに出来上がったものが冷蔵されているのかもしれません。

一品一品がとても美味しそうです。

お新香もあります。

そして、小うどんと小ねぎとろ丼のセットも運ばれてきました。

酢飯の上に刻み海苔が振りかけられていて、その上からネギトロがのっています。

うどんは出汁がよく効いていて、ツユの色は薄いです。関西風でしょうか。うどんの麺はモチモチしていて、とても美味しいです。

ここまでで割引券を使って800円弱というのはリーズナブルです。

こちらは別に頼んだ小ヒレカツ丼です。

コメント