イオンモール幕張新都心のイオンラウンジで休憩

シェアする

イオンモール幕張新都心のフードコート「ライブキッチン」にあるクレープ&ガレットの専門店でかなり早めのランチを食べて、さらにイオンモールの中でショッピングをしていると、二階の奥の方にイオンラウンジがありました。

イオンラウンジはイオンカードの上級会員やイオンの株主が無料で利用することができるラウンジで、だいたいのイオンモールには併設されています。

ちょうど、クレジットカードのゴールドカード会員だと使うことができる空港に併設されているラウンジに近い雰囲気です。

ただ、入り口は分かりにくいところにあるのが通例で、この幕張新都心のイオンモールでもやはり分かりにくいところに入口がありました。

ただ、部屋の中に入ってみると、奥行きがあってかなり広い部屋になっていました。


受付で株主がもらえるオーナーカードを提示して、お菓子をもらって部屋の中に入りました。

たいていのイオンラウンジでは受付の人に決められたお菓子を一皿もらうのですが、こちらではカウンターの上に二皿が並べて置かれていて、好きな方を選ばせてもらえる仕組みになっていました。

<a href=イオンモール幕張新都心イオンラウンジ" width="480" height="640" srcset="https://i2.wp.com/trip.painfo.net/wp-content/uploads/2017/05/img_2738.jpg?w=480 480w, https://i2.wp.com/trip.painfo.net/wp-content/uploads/2017/05/img_2738.jpg?resize=375%2C500 375w, https://i2.wp.com/trip.painfo.net/wp-content/uploads/2017/05/img_2738.jpg?resize=320%2C427 320w" sizes="(max-width: 480px) 100vw, 480px" />
お昼の12時過ぎでしたが、部屋の中は結構、混雑しています。

飲み物は野菜ジュースをもらいました。もちろん、イオンのプライベートブランドの商品です。

もう一種類の野菜ジュースも飲んでみました。


こちらはトマトの色をしていますが、どちらかというとセロリの味が強くしました。かなり癖のある味の野菜ジュースです。

無料でゆっくりとできたので、イオンの株主にとっては有難い設備です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

イオンモール幕張新都心のイオンラウンジで休憩 の情報

2017年05月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒261-8535
千葉県千葉市美浜区豊砂1−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする