ケンタッキーフライドチキンでシーザーサラダツイスターセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


イオンモール幕張新都心に行った際、各ショッピングモールをじっくりと見て歩いたのですが、信じられないほど広くて、スマホの万歩計は軽く一万歩を超えてしまう勢いでした。

午前10時半にライブキッチンというフードコートで一休みして、その後、イオンラウンジでも休んだのですが、ファミリーモールにあるフードコート(ごちそうパーク)でも一休みしました。

その際に食べたのが、ケンタッキーフライドチキンのシーザーサラダツイスターセットです。


シーザーサラダツイスターの他にポテトSとドリンクMがセットになっています。こちらが2人分になります。

ポテトはSとは言いつつも、一つ一つが大きめサイズで、結構、お腹にたまりました。マクドナルドのポテトとはずいぶん雰囲気が違います。

ツイスターは野菜がたっぷりと入っているものを想像していたのですが、チキンナゲットが何個か入っていて、こちらも結構なボリュームがあります。

ドリンクはアイスコーヒーにしてもらいました。


これでエネルギー補給完了です。また、続きを見て歩きたいと思います。

【2019/09/17追記】

30%オフの特別セットが出ていたので注文してみました。数種類の中から1100円のセットを選びました。

下の写真からドリンクを抜いたのがセットの内容になります。結構なボリュームでした。

今回食べたのは三鷹の東八道路沿いにある店舗になります。平日の16時ごろに行ったのですが、二階は貸し切り状態でした。

ごちそうさまでした。

コメント