御殿場の丸源らーめんで熟成醤油らーめん肉そば

シェアする


湯河原からの帰り道、箱根を通り過ぎて、御殿場を通って東京を目指しました。真鶴の付近や小田原厚木道路、西湘バイパスなどがゴールデンウィーク期間中ということもあり混雑していたので、それを避けるためです。

御殿場付近で何かを食べようということになり、たまたま見つけた丸源らーめんに寄りました。午後7時ごろでしたが、駐車場がかなり混雑しています。


店内に入ってみると、たまたま空いていたテーブル席に案内してもらえました。

まずはメニューをめくってみます。美味しそうなラーメンがたくさん並んでいます。

最近、幸楽苑や日高屋を除いて、ラーメン専門店は値段がかなり高くなったような気がするのですが、こちらのお店は650円から取り揃えられていて、なかなか良心的だと思います。

こちらは丸源餃子です。

健康志向で青菜野菜ラーメンもあります。

マル得セットもありました。

看板メニューの肉そばを頼んでみました。

肉そばが運ばれてきました。

柚子胡椒おろしが入っています。さっぱりとしていて美味しいです。

青葱もたくさん入っています。


スープは香味野菜と豚、鶏を中心として出汁を取っています。

麺もコシが強くて伸びにくい特製の麺が使われていました。ストレートの細うち麺です。

テーブルの上にあった、どろだれラー油をかけてみると、辛いだけではなく味わいが豊かになり、また別の味で楽しめました。揚げニンニクをかけても美味しいです。

こちらは青菜野菜味噌ラーメンです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

御殿場の丸源らーめんで熟成醤油らーめん肉そば の情報

2017年05月19日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒412-0026
静岡県御殿場市東田中1丁目5−35
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする