ガスト所沢北原店で目玉焼きセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

日曜日の朝9時過ぎに、たまたま通りかかったガスト所沢北原店に寄りました。駐車場にはたくさんのクルマが停まっていて、かなり賑わっているようです。

店内も窓際の席は全部が埋まっていて相変わらず外食で朝食を食べるという人がとても増えてきたことを感じさせます。家族連れや学生など、お客さんの層は様々でした。小さな子どもたちがじっとしていることができずに、結構、賑やかでした。

店内はカジュアルな雰囲気にリニューアルされていて、ゆっくりとできます。

朝ガストの時間帯でしたので、目玉焼きセットをライスで注文しました。

厨房が混雑しているためか、注文してから料理が届くまでに随分時間がかかりました。ドリンクバーでコーヒーと野菜ジュースをもらいつつ、出来上がるのを待ちます。

また、スープバーからもスープをもらってきます。ワカメのスープでした。

そして、15分ほどで料理が出来上がりました。

卵は単価は安いですが、なんだか目玉焼きだけでも、とても美味しそうに見えます。

ライスは並盛ですが、結構なボリュームがありました。

なかなか、今回の朝ガストも良かったです。

【2024/02/24追記】

スポンサーリンク

朝ガストは値上げ

諸物価が高騰しているため、朝ガストの値段も大きく値上がりしています。

こちらで紹介した目玉焼きセットは税込550円になってしまいました。

朝ガストのメニュー

朝ガストのメニュー

コメント