マクドナルド五日市街道北町店でソーセージマフィンのセット

シェアする


五日市街道を東向きに走っていると、国分寺市北町付近でかなりの確率で渋滞に遭遇します。その先にある交差点で右折する車が多く、しかも右折車線がないので、どうしても混雑してしまいます。

そんな渋滞をしているときに左手にあるのが、このマクドナルド五日市街道北町店です。

今回は朝方の午前10時ごろに寄りました。また、モーニングメニューの営業時間です。お店の中は比較的空いていました。

ただ、ドライブスルーで利用する人が多く、カウンターの前では少し順番を待ちました。

今回はセットメニューの中で最も安い、200円のコンビのメニューにしました。ソーセージマフィンのコンビです。アイスコーヒーをセットにしました。

一回、ソーセージエッグマフィンのコンビと言ってしまい、300円を払ったことがありましたが、今回はしっかりとソーセージマフィンと言うことができました。メニューの中では客単価が高いものが目立つところにあって、200円のコンビは分かりにくいところにあるので、じっくりと見なければいけません。

こちらがソーセージマフィンのコンビになります。


アイスコーヒーは小さめサイズです。ミルクとガムシロップは付けてもらいました。


こちらがソーセージマフィンです。


こちらも比較的小ぶりですが、この程度で十分です。

すぐ近くには、スターバックスもありますが、コストパフォーマンスではマクドナルドが圧倒的に良いです。セブンイレブンでも朝セブンというキャンペーンで惣菜パンとコーヒーのセットを200円で販売していますが、お店の中で食べられることを考えれば同じ値段でもマクドナルドの方が上です。

最近では業績も改善していると言うことですので、ぜひ頑張って欲しいところです。

マクドナルド五日市街道北町店でソーセージマフィンのセット の情報

2017年05月28日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒185-0001
東京都国分寺市北町3丁目24−4
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク