武蔵境の七輪房で豚カルビランチ100g

シェアする


5月最後の日曜日に武蔵境の七輪房に行きました。七輪房は七輪で焼肉を焼くことができる、普通の安楽亭と比べるとちょっとだけ高級感をつけたチェーン店です。

午後1時過ぎにお店に着きました。

スポンサーリンク

土日祝日のランチ

土日祝日のランチは午後3時までとなっています。平日のランチは午後5時までです。

店内は結構、たくさんのお客さんで賑わっていて、いったんは待合室で待つ形になりました。

そして、五分ほど待ったところで席に案内してもらいました。

こちらがランチメニューになります。ビビンバなどが紹介されているページです。

とてもリーズナブルな焼肉を楽しめるお値打ちランチです。580円からメニューがあります。

ちょっとだけお値段がはるおすすめランチです。

こちらは厳選焼肉ランチです。

今回は豚カルビのランチにしました。注文が終わると、七輪が運ばれて来ました。


続いて料理も運ばれて来ました。580円とは思えない内容です。

豚肉が100グラムです。

ちょっと脂身の多い肉で七輪にのっけると物凄い勢いで炎があがります。このお店では炎を消すための氷は配ってくれないようです。ただ、焼きあがったお肉はなかなか美味しかったです。

ご飯は一回はお代わりができます。今回は炭水化物控えめでお代わりはしませんでした。

キムチは2種類ありました。一つは白菜のキムチ、そしてもう一つはキュウリのキムチです。

ワカメのスープです。

デザートもついてきます。

さっそく肉を焼いて行きます。

タレは味噌ダレと醤油ダレがあります。また、豆板醤やラー油などの準備もありますので、自分好みにアレンジできます。

お昼の分量としてはちょうど良い量でした。ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

武蔵境の七輪房で豚カルビランチ100g の情報

2017年06月01日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク