夢庵で日替わり定番ランチ(おろしハンバーグランチ)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


土曜日の昼下がり、夢庵でランチを食べました。すかいらーくグループで比較的安価に和食を楽しめるお店です。特にお得なランチは月曜日から土曜日までであれば注文することができます。

午後2時ごろにお店に着きましたが店内は大にぎわいでした。ホールのスタッフが2人しかいないようで、とても忙しそうです。テーブルの片付けも終わっていないようで、5分ほど待っていると、ようやく案内してもらえました。

まずはランチメニューから注文するものを選びます。

お昼のしゃぶしゃぶ定食は、うどんのお代わりが自由にできるようです。

グランドメニューの中から好きな料理を選んで、プラス200円で定食になるというセットもありました。

ランチ海老天特盛そばは本当に蕎麦の量が多いです。蕎麦4玉分になっています。

お得な定番ランチのメニューです。

本日の麺ランチもあります。

日替わり定番ランチが599円というとてもリーズナブルな価格になっています。

日替わり定番ランチにしてみました。この日は、おろしハンバーグランチです。

そうこうするうちに、おろしハンバーグランチが運ばれてきました。こちらになります。

おろしハンバーグにはサラダもたっぷりです。

春巻きとコロッケが付いてきました。

コロッケにかけるための夢庵ソースです。


埼玉県本庄市の高橋ソース株式会社というところで作られていました。添加物不使用のこだわりソースです。

小皿もあります。

香の物です。

お味噌汁です。

ご飯は大盛り無料とのことでしたが、並盛りにしてもらいました。

これだけの分量で599円というのは、やはりお得だと思います。

コメント