クロスガーデン調布の「魚べい」で遅めのランチ

シェアする


みらいコープ柴崎店に向かっていたところ、近くにクロスガーデン調布というショッピングモールがオープンしていたのを見つけました。2017年4月下旬にオープンしたばかりで、とても綺麗な施設です。

駐車場は地下一階と三階、屋上にあり空いていました。

以前はスポーツセンターがあった場所だと思います。モールの中には家電量販店のノジマ、ダイソー、ライフ、バーガーキングなどがあります。

一階にある魚べいに寄ってみました。午後4時ごろでしたので、店内はとても空いています。回らない回転寿司ということで、回転レーンはありません。全て、タッチパネルからオーダーするようになっています。

しかもレーンは三段になっていて、レーンの渋滞が発生することを防いでいます。

こちらが特急レーンです。

最初にあおさ汁を頼みました。100円です。

こちらが注文に使うタッチパネルです。

調味料類は机の通路側にあるのが特徴です。調味料がなくなった時の補充がこちらの方が簡単なのでしょう。お醤油は減塩とオリジナルの2種類があります。


醤油はお寿司に少しづつかけられるタイプです。お醤油を入れるための小皿の用意もありました。直接少しだけかけた方が減塩効果は高いです。

店内では、「うおうおベイビー 魚べいベイ」というノリの良い曲が流れています。寝ているときに夢に出そうな曲調なので注意が必要ですり

注文した商品が最上段のレーンで届きました。東北新幹線です。

アジはとても大きかったです。

コハダです。

サンマです。

小エビのサラダを頼みました。

アジが美味しかったのでもう一皿です。

ヤリイカです。

タコワサです。わさびがとっても効きました。

クロスガーデン調布の「魚べい」で遅めのランチ の情報

2017年06月29日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒182-0007
東京都調布市菊野台 1 丁目 33−3
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク