吉野家でハムエッグ定食

シェアする

スポーツジムに行く前に朝の吉野家に寄りました。午前4時から11時までは朝定食を扱っています。今回は朝定食の中から選ぶことにしました。

席に着いた途端に店員さんがやってきて、「ご注文がお決まりでしたらお伺いします」と声をかけてくれます。ただ、吉野家の朝定食は注文し慣れていないので、まずはメニューで確認してみました。

今回は一番基本になりそうな、ハムエッグ定食を注文しました。

スポンサーリンク

ハムエッグ定食

カウンターの上には湯のみとポット入りの温かいお茶があるので、好きなだけお茶を飲むことができます。冷水が入った容器の準備もありました。カレーなどを頼んだお客さんにも優しいです。

350円です。しばらく待っていると、運ばれてきました。

松屋の朝定食と比較すると、寂しい感じもします。

こちらがメインのハムエッグです。コーンが載っているのが不思議な感じです。サラダにかけるマヨネーズも付いていました。

ご飯の量は結構多いです。

マヨネーズと焼き海苔です。

お味噌汁はワカメが多めでした。ダシがよく効いていて美味しいです。

ハムがこれでもかというほどに薄いです。あまり、ハムを食べたという気分にはなれません。これならばハムはいらないので、玉子が二個の方が嬉しいかもしれません。


容器になっているフライパンはテフロンの加工が十分にされていて、焦げ付きにくいようになっていました。これならば、洗うのは楽だと思います。従って、食べるときにも容器を傷つけそうな金属のフォークやスプーンは置いてありませんでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

吉野家でハムエッグ定食 の情報

2017年07月08日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3丁目27−9
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする