「まいにちごはん 横浜上白根店」でメンチカツ定食と惣菜ビュッフェ

シェアする


中原街道で横浜ズーラシア付近を走っているとき、「まいにちごはん」というお店が中原街道沿いにあることを思い出しました。確か、焼肉食べ放題の「ひこバンバン」にも近かったはずです。

以前は、まいにちごはんは町田市の金井というところにもありました。しかし、値下げをしたり、トンカツ屋に業態変更をしたりしたあと、閉店してしまいました。

今では、この横浜上白根店だけの営業になっているはずです。

長坂交差点角にまいにちごはん」があるのを見つけて、駐車場にクルマを停めました。まだ時間は午後5時前でしたので、店内は非常に空いていました。

こちらが店内から見た中原街道です。


メニューは魚料理の種類が多めです。

鰻の取り扱いも始まりました。

アジフライ定食や地魚の炙り焼き定食です。

鶏肉や豚肉の料理です。

牛リブステーキの定食もあります。

定食を頼むと全てに手作り惣菜ビュッフェが付いてきます。

人気ナンバーワンは五種の舟盛り定食です。

今回は、つけメンチカツ定食にしました。10分弱で運ばれてきました。揚げたてでアツアツです。

惣菜もビュッフェからとってきました。以前行った町田金井店よりも惣菜の種類は少なめでした。

あら汁です。

韓国風の辛めのスープもあります。

生野菜サラダももらってきました。

こちらの豆腐は味が滑らかでとても美味しかったです。

デザートは野菜と果物のゼリーです。


こちらは別に頼んだ赤身魚のみぞれあんかけ定食です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

「まいにちごはん 横浜上白根店」でメンチカツ定食と惣菜ビュッフェ の情報

2017年07月17日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする