イーアス高尾の「名代とんかつ かつ楽」で早めのディナー

シェアする


高尾に新しくオープンしたイーアス高尾に行った際、午後4時ごろに早めのディナーを食べることにしました。

一階の西側にレストランが集まっているエリアがあります。餃子の王将や五穀、蕎麦屋、ステーキのデンバープレミアムなどが集まっていました。今回は、名代とんかつ かつ楽というお店に入ってみました。

ごはん、味噌汁、キャベツ、玉子がおかわり自由というシステムになっています。

ショーウィンドウには色々なメニューが並んでいました。

その中でオープンサービスメニューとなっている、ロースカツ定食を注文してみました。普段よりも100円安い1070円プラス税となっています。



ロースカツが120グラムになりますが、80グラムでよければ税抜970円です。

松屋のトンカツ屋、松乃家より倍近い価格ですが、どんな内容なのかが気になります。

ロースカツ定食が届けられました。

とんかつは結構大きいです。

ご飯はちょうど良い程度です。

香の物も付いています。

お味噌汁はネギとワカメ、おふが入っていました。出汁がよく効いている味噌汁です。

ゴマを自分ですって、そこにソースを入れるそうです。

生卵が二個です。卵かけご飯にします。

擦ったゴマに辛口のどろソースをかけてみました。ここに豚カツを付けて食べます。

思ったよりもお肉が厚い上に、衣が薄いので美味しそうです。

確かに、かつやや松乃家よりもお肉が柔らかくあがっていて、どろソースに付けて食べると美味しい豚カツでした。

味噌汁をお代わりした。

お代わりのキャベツです。

イーアス高尾の「名代とんかつ かつ楽」で早めのディナー の情報

2017年07月16日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク