ジョイフル深谷店で七種の和朝食

シェアする


ホテル花湯の森に行く前にジョイフル深谷店に寄りました。午後4時前にお店に着きました。昼食とも夕食ともつかない中途半端な時間ではありましたが、駐車場はそれなりに混雑しています。

こちらの店舗でも、いつでもおはようメニューを実施していました。どんな時間でも朝食セットが注文できます。以前はジョイフル何周年かの記念でキャンペーンとして実施していましたが、いつの間にか、その表示は無くなってしまいました、このまま長期にわたって、いつでもおはようメニューを実施するのかもしれません。

朝食セットは比較的ボリュームがある上にドリングバーもセットでほとんどが500円前後の低料金になっています。財布に優しいお店です。

お店の中はかなり賑やかでした。お店の奥の方に6人ぐらいの主婦のグループがいたのですが、ここが賑やかでした。

こちらがモーニングメニューの中でも値段が張る「ひじきご飯と豚シャブのみぞれ煮定食」です。税込638円です。

今回はこちらの七種の和朝食にしました。注文した際に「ご飯大盛りにしますか?」と聞かれましたが、今回は並盛りにしました。また、別料金になりますが、スープバーはいかがですか?とも聞かれました。


まずは、ドリングバーから抹茶オレと冷茶をもらってきました。


テーブルの上には特に調味料は置いてありません。ジョイフルの大きな特徴かもしれません。

そうこうするうちに、七種の和朝食も運ばれてきました。こちらになります。

焼き魚、ひじき、目玉焼き、ポテトサラダ、大根おろし、キャベツの千切り、トマトが1つのお皿にのっています。

味噌汁は油揚げとワカメでした。

ご飯はほぐされていないので、なんだか美味しくなさそうに見えてしまいます。

沢庵が付いていました。

色々な物が少しづつ食べられて、なかなか良いメニューでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

ジョイフル深谷店で七種の和朝食 の情報

2017年07月18日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒366-0801
埼玉県深谷市上野台2395−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする