とんかつ浜勝 小金井公園店でデザートビュッフェ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 

7月の土曜日、朝から高温注意報でグングンと気温が上がった日、八王子みなみ野にある竜泉寺の湯に行ったあと、小金井公園の近くにある、とんかつ浜勝に行きました。とんかつ浜勝はリンガーハット系列のお店です。

スポンサーリンク

デザートビュッフェ

こちらの店舗ではとんかつ類だけではなく、デザートビュッフェを実施しています。午後2時半過ぎに行きましたが、駐車場は非常に混雑しており店内でも待ち行列ができていました。人気があるようです。

店内改装

お店の中に入ってみると、以前とレイアウトが変わっていました。店内「改装したようです。元々はサンマルクの店舗だったのではないかと思いますが、最初の内装はかなりの部分を流用していたように見えました。しかし、今度はかなり雰囲気が変わっています。木目も多用されて雰囲気が少しだけ和風に近づきました。

また、店内の冷房がちょうど良い温度です。お店の中で寒いところと暑いところに別れてしまうようなこともなく、非常に優秀な空調だと思います。

タブレット

オーダーはタブレットを使って自分で注文するようになりました。デザートビュッフェもタブレットから注文します。デザートビュッフェだけを頼むと、大人1人税込千円弱です。

タブレットで注文したあと、何かお皿を持ってきてくれるのかな?と思って待っていると、そのままビュッフェコーナーに行ってしまって良いそうです。お皿もビュッフェコーナーに置いてありました。

デザートビュッフェの内容

ビュッフェの場所が少し変わりました。ショーケースの中にミニケーキやゼリー、アイスクリーム、オレンジシャーベットなどが並んでいます。また、ジュースなどのコールドドリンクやコーヒーなどのホットドリンクもあります。
ケーキはミニサイズなので、ひとつ食べてお腹がいっぱいになるようなことはありません。いくつかの種類を食べることができました。

オレンジシャーベットです。このオレンジシャーベットはサラサラとした食感で珍しいです。

バニラアイスクリームです。ミルクが濃厚な感じです。

店内を見渡してみると、あまりデザートビュッフェを食べているお客さんはいないようです。しっかりと豚カツの定食を食べているお客さんがほとんどでした。こんなに外は暑いのに凄いです。

ホットラテです。

コメント