焼肉「安安」の激安食べ放題

シェアする

8月上旬にヤフーのポータルサイトを見ていると、焼肉 安安の焼肉食べ放題が安価になるキャンペーンを実施していることを知りました。なんと、焼肉メニューとサイドメニューの19種類が食べ放題になって税抜290円という表示になっています。

こんなに安い食べ放題は見たことがないので、そのまま国分寺の安安の予約をYahoo!ダイニングからしてしまいました。来店期間は8月10日から19日までに限定されていて、8月4日から申し込みができました。

食べ放題の対象は、ヤングカルビ、とりもも、ヤゲンナンコツ、ブタタン、ブタカルビ、ポークウインナー、ナムル、塩キャベツ、ご飯などで、普通の食べ放題よりもメニューは限定されるようでした。

スポンサーリンク

飲み放題の注文必須?

申し込みの過程で、小さい字で、「飲み放題の注文必須」と書かれていました。ソフトドリンクの飲み放題はプラスで350円、アルコールの飲み放題はプラスで820円のようです。キャンペーンの告知ページでは飲み放題はが必須のようには見えなかったので、気がつかずに申し込んだ人はお店でトラブルになってしまうかもしれません。

ただ、実際にこのキャンペーンで食べ放題を食べた人のブログを見てみると、飲み放題は注文していないようです。

Yahooダイニング☆安安の満腹コースが290円
Yahooダイニング☆安安の満腹コースが290円運良く予約ができました♪未就学児は無料\(^o^)/<…

車で行くのでアルコールは飲むことができませんが、国分寺店では飲み放題が必須になるのか否か、どんな扱いになるのか気になります。

当日、午後5時少し前に国分寺並木町店に行ってみました。レジで名前を告げると、席に案内してくれました。他にヤフーからは三組の予約があるようです。

席で待っていると、七輪を持ってきてくれました。そして、飲み放題はソフトドリンクとアルコールのどちらにするかを聞かれました。今回はクルマで来ていますのでソフトドリンクを頼みました。

食べ放題の満腹コース

今回、食べ放題になるのは、こちらのメニューの満腹コースです。

注文はタブレット

タブレットを使って注文をして行きます。通常と違って60分でラストオーダーとなります。

すると、店員さんが持ってきてくれます。こちらはヤングカルビです。なぜ、ヤングなのかは分かりませんが、そんなに脂肪が多すぎることもなく美味しかったです。

こちらは、豚トロです。

こちらは豚タンです。

塩キャベツです。

辛口のホルモンも頼んでみました。

ヤゲンナンコツです。軟骨がコリコリしていて歯ごたえがあります。

七輪の上に焼き網をのせてその上で焼きます。

ヤゲンナンコツをお替わりました。癖になる歯ごたえです。

塩キャベツもお替わりました。

会計は2人で1382円でした。ソフトドリンク飲み放題付きで破格の値段だと思います。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

焼肉「安安」の激安食べ放題 の情報

2017年08月16日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒185-0005
東京都国分寺市並木町2丁目6−4
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする