朝一番の「ユカタンベースグリルキャンプ」で食事

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

8月15日に東京ディズニーシーに行きました。この日は朝から曇天でしたが、なんとか雨にはならずに済んでいました。

パークインした後、最初に新しくできたニモ&フレンド シーライダーのファストパスをとり、最初にユカタンベースグリルキャンプに行きました。パークが混雑している時は、お腹がすく時間になると、どこのレストランもお客さんでいっぱいになってしまいます。待ち時間がとても増えるので、東京ディズニーリゾートに来た時には朝一番とか午後3時過ぎとか、レストランが空く時に利用するようにしています。

ユカタンベースグリルキャンプはこの日は午前9時半のオープンでした。本来はパークが開園する時間に合わせてオープンするはずなのですが、何かあったのでしょうか。

最初はテラス席で席を確保しましたが、雨が降ってきそうでしたので、建物の中に移りました。

午前10時過ぎに結構強い雨が降り始めましたので、屋内の席にしておいて良かったです。

今回はスモークチキンにしてみました。他にポークも選べます。

こちらがスモークチキンです。

公式サイトにある写真はこちらなので、実物と差が少ないです。メキシカンライスの盛り方が、実物は細長くなったこと程度でしょうか。細長く盛り付けられていた方が美味しそうに見えます。

1つのお皿の上に、スモークチキン、メキシカンライス、コーンなどの野菜がのっています。これで単品830円というのは、東京ディズニーシーの中にあってはお買い得です。

さすがにプリマハムが運営していることだけあって、スモークチキンは美味しかったです。鶏肉自体がプリプリとした食感なのですが、スモークされた苦味が加わって独特の味に仕上がっています。

午前10時半ごろには、あれだけガラガラだったお店の中も、お客さんで混雑し始めました。空いている席がほとんどなくなってしまいました。

食後に追加でアイスコーヒーのLも買いました。こちら300円になります。

東京ディズニーシーの中では、比較的安価に食事が楽しめるお店として重宝しています。また、今度も来たいと思います。

コメント