おやつの休憩はユカタンベースグリルキャンプ

シェアする

東京ディズニーシーに行った際に朝一番でユカタンベースグリルキャンプで食事をしました。

その後、ビッグバンドビート、タートル・トークなどを楽しんだ後、雨が本降りになって来たので、またユカタンベースグリルキャンプに戻って来ました。

こちらはお客さんの収容力があるので、午後3時近くになれば、そんなに待つことなく休むことができます。今回はソフトドリンクを買いました。

お店の中でも良かったのですが、屋根がついた屋外のテラス席も空いていたので、テラス席を選びました。ラジオを模した放送が流れているので、飽きさせません。

建物の中をのぞいてみると非常に混雑していました。やはり外は雨なので、こちらで雨宿りをしているゲストが多いようです。

追加のオーダーでレジカウンターまで行ってみると、非常に空いていました。

こちらのレストランにどの程度の頻度で来ているのか、過去の記事を探してみました。

2013年の10月です。

美味しいスモーク料理が食べられるユカタン・ベースキャンプ・グリル
東京ディズニーシーでポートディスカバリーにあるストームライダーを楽しんだあと、ロストリバーデルタにあるレージングスピリッツに向かっていったの...

こちらが昨年の2月です。

東京ディズニーシーのユカタンベースグリルキャンプで早めのランチ
建国記念日に東京ディズニーシーへ行ってきました。この日は朝から快晴で、風も弱かったので、ディズニーリゾートに行くにはちょうど良い気候です...

こちらが今年の4月です。

ユカタンベースキャンプグリルでスモークチキンのセット
4月15日に東京ディズニーシーに行きました。最初にインディジョーンズアドベンチャーのファストパスをもらって、すぐ近くにあるユカタンベース...

やはり、それなりの頻度で来ていました。

東京ディズニーシーのレストランの中では比較的安価で座席数も多く、利用しやすい場所です。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

おやつの休憩はユカタンベースグリルキャンプ の情報

2017年08月19日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1−13
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする