バーガーキングでバナナチョコパイ&コーヒーSのコンビが200円

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

クロスガーデン調布のバーガーキングの前を通りかかると、バナナチョコパイとコーヒーSのコンビが200円で販売されていました。揚州商人で中国拉麺を食べたばかりでしたが、少し分量が物足りなかったので食べてみることにしました。

レジには10人ほどの人が並んでいます。5分ほど並んで注文すると、これから揚げるので出来上がったら番号で呼ぶということでした。

新しいお店なので店内は綺麗です。少しポップな装飾になっていました。

番号が呼ばれました。パイはハロウィン仕様になっています。

コーヒーはSサイズですが分量的には十分です。

バナナチョコパイは揚げたてということもあって、中身はとても熱かったです。その名の通り、中身はバナナとチョコでした。

2人分でも400円なので、喫茶店でコーヒーを一杯飲むのと同じ程度の料金です。

ちょっとした休憩がわずか200円でできるのは、驚くべきコストパフォーマンスだと思います。マクドナルドでは同程度の料金でパイとコーヒーのセットを食べることができますが、バーガーキングでも同様の対応をキャンペーン限定ながら始めたことになります。

お客さんが少ない時間帯に気軽にお店を使ってもらうためには、この程度の価格で商品を準備しておくとよいのでしょう。

【2019/11/02追記】

クロスガーデン調布に行ったところ、ワッパーJr.のセットが500円で販売されていたので店内で食べてみました。

土曜日の午後四時過ぎでしたので、店内は空いていました。こちらがワッパーJr.のセット2人分になります。

内装はリニューアルされたようで綺麗になっていました。お店の奥にソファーの席があったのでそちらに座りました。ら

ポテトは他のハンバーガーチェーン店よりもしっかりとしていて食べ応えがあります。

ドリンクはアールグレイティにしました。すっきりとしていて美味しいです。

ワッパーJr.は確かに小さめでした。他のハンバーガーチェーンのハンバーガーよりも少し小ぶりかもしれません。

中にはトマトやレタスも入っています。

ごちそうさまでした。

コメント