保谷の道とん堀でコスパGOODなお好み焼き

シェアする

日曜日のお昼過ぎに保谷の道とん堀へ行きました。新青梅街道沿いにあるお店で、駐車場に車を入れる時にいつも間口が小さいので苦労します。今回はさらに自転車が置いてあったので、車を入れにくい状態になっていました。

午後2時半ごろでしたか、お店はかなり混雑していました。気温も16度しかなく、お好み焼きか恋しい季節になってきました。

テーブルの片付けが終わるまで5分ほど待って、二階の席に案内されました。

テーブルの上にあったメニューをめくってみました。1500円以上の飲食でお好み焼きが1つ無料になる割引ハガキを持っていたので、食べ放題メニューではなく、単品メニューから選びました。

コスパが良い500円程度のメニューがあるのが嬉しいです。コスパGOODのシリーズは下記の3種類がありました。

  • ポテマヨ
  • こんがりコーン玉
  • 超得豚玉

今回は2人で、超得豚玉を2つ、ポテマヨを1つ、ミックスお好み焼きを1つ、計四枚のお好み焼きを注文しました。

すじ牛も美味しそうです。牛すじがリニューアルしたようです。

野菜たっぷりのメニューもあります。野菜が約350グラムというのは立派だと思います。

注文が終わってから鉄板に油をひいて待っていたのですか、なかなかお好み焼きが運ばれてきません。厨房が混み合っているのかもしれません。

鉄板の油が蒸発していってしまいました。

15分ほどしてからお好み焼きが運ばれてきました。

こちらがポテマヨになります。蒸したジャガイモがたくさん入っていました。かき回す時に、木べらでジャガイモをすり潰していきました。

こちらがミックスです。具材の種類が多いです。

こちらがポテマヨを焼いているところです。

ポテマヨか出来上がりました。

こちらはミックスです。

超得豚玉も運ばれてきました。

超得豚玉も出来上がりました。

どのお好み焼きもフンワリと焼きあがって美味しかったです。ポテマヨはヘラを使ってかき混ぜる際にポテトを潰したのですが、これがマッシュポテトのようで良かったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

保谷の道とん堀でコスパGOODなお好み焼き の情報

2017年10月23日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク