お台場 潮風公園の駐車場

シェアする

先日、お台場にある潮風公園にバーベキューをするために行ってきました。この日は東京ビッグサイトで東京モーターショーが開催されていたりするので、混雑を恐れて午前11時前の集合でしたが、その1時間以上前の午前9時40分に南駐車場に着きました。

まだ、空き表示になっており、駐車場に入ってみるとガラガラでした。この駐車場は最初の1時間が300円、その後30分ごとに100円というかなりリーズナブルな価格体系なのですが、お台場の中でもかなり外れにあるので、公園利用者を除いてはそれほどの人気は無いようです。

北駐車場は134台、南駐車場は274台のクルマを停めることができます。北と南はさほど離れていないので、どちらに停めてもそんなに大きな問題はないでしょう。24時間営業となっています。(現在、工事を実施している関係で両駐車場を行き来するためには大きく迂回しなければいけませんでした。目的地に近い方の駐車場を利用した方が良いです)

午前10時の時点でも、ほとんど状況は変わらず、駐車場は空いていました。

午後3時頃に帰ったのですが、やはり駐車場は空いていました。

お台場には1日1500円で停められる駐車場もあるので、7時間以内の利用であれば潮風公園の駐車場も考えて良いかもしれません。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

お台場 潮風公園の駐車場 の情報

2017年11月01日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク