スマーク伊勢崎で休憩

シェアする

上武道路を走っていると、伊勢崎インターチェンジの近くで気になっているショッピングモールがありました。S marcという建物があり、駐車場も大きそうです。

今回は伊香保で温泉に入った帰り道でスマーク伊勢崎に寄ってみました。11月3日の祝日、午後5時ごろでしたので、駐車場は結構混雑していましたが、運良く出て行く車があって、玄関近くの平面駐車場に停められました。

一階から三階までがショップになっています。一階にはレストラン街があるほか、三階にはフードコートがありました。上武道路から見たときの印象よりも、フロアーの面積がかなり大きくて驚きました。北関東最大級のショッピングモールなのだそうです。

館内アナウンスでは、

「伊勢崎はたいへんに風が強いエリアです。風の強い日におクルマのドアを開閉する時には十分にご注意ください」というアナウンスが、なんだか群馬に来たのだなと感じさせる内容でした。

順番に各フロアーを見つつ、三階のフードコートに行ってみました。リンガーハット、ペッパーランチ、丸亀製麺、幸楽苑など、おなじみのお店も並んでいます。

今回は黄金の華という中華料理のお店にしました。

名物ジャンボ餃子3個とライスのセットが450円というメニューがあったので、買ってみました。

こちらになります。

ジャンボ餃子は思っていたよりもずっと大きく、普通の餃子2つ分から3つ分程度の大きさがあります。

焦げ目が付いているものの、バリッとしているわけではなく、皮は柔らかめでした。箸で持つとフニャッという感じになります。

食べてみると、東京ディズニーシーで餃子ドッグを食べているような気持ちにすらなってきますが、れっきとした餃子の味がします。

正直、1つ食べるだけでも、かなりお腹にたまりました。

卵スープが付いてきます。

ライスは小さめの丼ながら大盛りでした。

これだけで、結構お腹は満腹です。コストパフォーマンスの高いメニューでした。ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。

スマーク伊勢崎で休憩 の情報

2017年11月06日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒379-2224
群馬県伊勢崎市西小保方町368
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク