ごはん処 大戸屋の立川若葉町店で「彩り野菜と炭火焼きバジルチキン」定食

シェアする

五日市街道沿いに大戸屋としては珍しいロードサイド店舗があります。お店の裏手に駐車場があるようです。若葉ケヤキモールの帰り道に大戸屋に寄ってみました。

ちなみに、若葉ケヤキモールは五日市街道で前を良く通っていたのですが、中に入ったのは今回がはじめてです。マルエツが核テナントとしてあって、キャンドゥ、おもちゃの安売り店などがありなかなか面白かったです。

クリスマスのようなライティングがされていて綺麗でした。

午後5時半ごろに大戸屋の中に入りました。まだ、夕食には早い時間だと思うのですが、結構混雑しています。お店に入って左手にはカウンター席、奥の方に向かってテーブル席が並んでいました。入り口に近いテーブル席が空いていたのでそちらに座りました。

席に着いたら、水と温かいお茶を持ってきてくれました。普段であれば大戸屋ランチを頼んでしまうところなのですが、今回はじっくりとメニューを見ながら選んでみました。

その中で、彩り野菜と炭火焼きバジルチキン定食というのが美味しそうでしたので、こちらを選びました。742kcalです。ご飯は少なめにしてもらいました。

ご飯は標準では、ひじきご飯ですが、五穀米と白米も選ぶことができます。標準のひじきご飯にしました。

午後5時半を過ぎると、お店の待ち行列もできてきました。

そうこうしているうちに、料理が運ばれてきました。

たしかに野菜の量がかなり多いです。これならば健康に良さそうです。

チキンが香ばしく焼けているほか、いろいろな種類の野菜が本当にタップリと入っていて、美味しかったです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


ごはん処 大戸屋の立川若葉町店で「彩り野菜と炭火焼きバジルチキン」定食 の情報

2017年11月15日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク