ブログを新しくスタートします

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

blog1

今まで、「臨機応変?」として、こちらのURL(臨機応変?)上の公開を続けてきました。

本来であれば、こちらのページランクも上がってきていましたので、このままこのURL上で運用しようと思っていましたが、エントリー数が4000を超えて、あまりにもMovableTypeの再構築に時間がかかるようになってきてしまったので、これから新しくエントリーする記事については、こちらで新しく公開していくことにしました。

また、今まで利用していたドメインは「さくらインターネット」で用意していたドメインだったのですが、今後は自分で持っているドメイン(painfo.net)を使っていこうと思います。

今までコンテンツの公開は続けていたもののコンテンツの更新は滞っていましたので、あまり検索エンジンからは評価がされていません。今後、このブログを更新していくことで評価が改善されていくのか否かに非常に興味があります。

従来のURL上で公開する記事についても11月中旬程度までは既に記事の投稿が終わっていますので、このまま新規に投稿が続けられます。

今後、約2ヶ月間については、2つのURLでブログの更新が行われる形になります。こちらのブログのアクセス件数がどんな感じに推移していくか、観察していきたいと思います。

コメント