【プラン廃止】「焼肉でん」の1500円食べ放題を食べました

グルメ

焼肉でん

よこはま動物園ズーラシアの帰りに自宅の近所のスーパーで買い物をしているときにテレビを見ていると、焼肉でんのテレビコマーシャルが流れてました。何でも1500円で食べ放題のキャンペーンを実施しているようです。そこで、焼肉でんに行ってみることにしました。

食べ放題


まだ、午後5時頃でしたので、お店の駐車場にはそんなに車は停まっていませんでした。ラフェスタを停めてお店の方に向かいます。お店の中には10組ほどのお客さんがいました。空いているテーブルに案内されてメニューを置いてくれました。すぐに、1500円の食べ放題でお願いしますと頼みました。ほかにドリンクバーも頼みます。

1500円食べ放題のメニュー

このメニューを見てみると、1500円の食べ放題はプレート単位で持ってきてもらう形になります。そして、そのプレートにはロース、特選ハラミ、カルビ、豚カルビ、鶏モモがのっています。プレート単位での注文になりますので、たとえばカルビだけを注文するといったことは出来ません。しばらく待っていると、プレートが運ばれてきました。こちらの写真はプレート大の二人分になります。(プレートには大、中、小の3種類があります)

食べ放題プレート大 二人前

また、プレート以外には、野菜、ライス、味噌汁など一切付きません。唯一、お通しとして、ヒジキなどが出てきました。他に注文しないと肉だけをひたすら食べる形になります。

美味しそうなお肉でいっぱいです。この組み合わせであれば、飽きることなく食べることが出来そうです。テーブルの真ん中にある焼き網の上に肉を並べてまずは焼きます。

焼き網の上

肉ばかりを食べていると、だんだん野菜が食べたくなってきますが、野菜は家で食べることにして、ひたすら肉をいっぱい食べました。ちなみに、プレートの中、二人前を注文すると、下の写真のような感じになります。

プレート中 二人前

プレートの中でも、あまり大と量が変わらないような気もします。何回、お肉をおかわりしても、肉質などが変わることもなく、美味しいお肉が出続けました。

お肉をひたすら食べ続けたいときにはお勧めな食べ放題だと思います。野菜やライスなども食べたいときには、2480円の食べ放題コースをお勧めします。

【2019/08/13追記】

現時点では1500円食べ放題は実施されていません。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント