タートルトークは断念

旅行

東京ディズニーシー

 東京ディズニーシーで新しく出来たアトラクション、「タートルトーク」のコーナーにも行ってみました。「ファイディング・ニモ」に登場するクラッシュとお客さんが会話をすることができるアトラクションです。

 正面に巨大なスクリーンが設置されていて、その前にマイクがあります。このマイクを通して会話をすることが出来ます。SSコロンビア号の船尾にある改訂展望室からウミガメのクラッシュと楽しく話しをすることが出来るという設定になっています。

 もし空いていたら楽しんでみようと思い、アメリカンウオーターフロントに停泊している「S.S.コロンビア号」の近くにあるタートルトークのコーナーに行ってみます。しかし、そこには残念ながら60分待ちの表示が出ていました。

タートルトークのコーナー

 残念ながら今回はタートルトークは断念です。また、次の機会にチャレンジしてみたいと思います。

(実はYoutubeにタートルトークの動画がいろいろアップロードされています。これを見ていくと、亀の声を演じる人にはいろいろな人がいることが判ります。また、台詞についても違っていたりもするので、どんな人が対応するかによって雰囲気が変わってくるところも面白いです)

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント