【閉店】でっかい百円ショップのダイソー ギガ町田店でショッピング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ダイソーのギガ町田店

町田へ行ったついでにダイソーのギガ町田店にも行ってきました。今回はクルマは町田市役所の近くにある30分100円のコインパーキングに停めたままで、こちらまで来ました。町田は非常に買い物をする場所が多くて人も多いのにコインパーキングの値段はとても安いのではないかと思います。

今回行ったギガ町田店ですが、ビルの2階から5階までの4フロアーがすべてダイソーになっています。一つ一つのフロアー自体が大きなダイソーと同等かそれ以上の大きさなので、これが4フロアーとなると、とても大きいことが想像できると思います。以前行ったギガ船橋店と同等規模の大きな店舗です。

やはりこれだけ大きな店舗に行くと、普通のダイソーではあまり見かけないような商品もたくさん置いてありました。また、人気の商品については柄違いのものなど、バリエーションの充実に力を入れているようです。たとえば自動車の洗車関連用品では、車51というマイクロファイバータオルもきちんと在庫がありました。この商品、ふつうのダイソーでは売り切れていることが多く、あまり見かけることがありません。

町田に行った際にはもし時間があれば、こちらのダイソーに寄ってみても面白いのではないかと思います。

【2014/02/11追記】

先日、町田に行く機会があり、ダイソーギガ町田店に行ってみたのですが、残念ながらすでにお店はありませんでした。すでに閉店してしまったようです。とても大きなダイソーはなかなかおもしろい場所だったのですが、残念です。

コメント