カインズホーム青梅インター店で買い物とたこ焼き

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

カインズホーム青梅店
ファミリーレストランのジョイフルでお昼ご飯を食べた後に今度はそのすぐ近くにあるカインズホームの青梅インター店で買い物です。ジョイフル青梅インター店でのレポートはこちらになります。

青梅のジョイフルでお昼ご飯
青梅に行く機会がありましたので、圏央道の青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルへ行ってきました。ジョイフルは九州や西日本を中心としたファミリーレストランチェーン店なので、東京都内にはあまり店舗がありません。青梅市内には二店舗あるのですが...

こちらカインズホーム青梅店の店舗はこの界隈ではジョイフルホンダの瑞穂店についで大きなホームセンターになります。


この日は雨が降っていましたが、広い駐車場はとても混雑しています。店舗から少し離れたところに空きスペースを見つけて、そちらにラフェスタを停めて、建物の方へと向かいました。

カインズホーム青梅店

入口から入ってすぐのところに、フードコートがありました。こちらのフードコートも特にカインズキッチンについては値段が安いのでカウンターには5人ほどの列ができています。

カインズキッチン

こちらのカインズキッチンで、たこ焼きや鯛焼きを食べました。今回はたこ焼きが一律50円引きのセールを実施していました。中がアツアツでなかなか食べられませんでしたが、少しさましてから食べると、周りがカリカリ、中がジューシーで美味しいたこ焼きでした。

カインズキッチンのタコ焼き

一方でホームセンターの方は、売り場面積が広いこともあって、探しているものはだいたい見つかりました。

【公式】カインズ青梅インター店 | カインズ
カインズ青梅インター店の最新情報です。各店舗の営業時間、アクセス方法、電話番号などがひと目で確認できます。

コメント