やよい軒で味噌かつ煮定食を食べました

グルメ

やよい軒

新宿駅西口の小滝橋通りを昼食どきに歩いていた際、お腹も空いて来たので、ご飯を食べることにしました。この界隈はランチスポットは非常にたくさんありますので、迷ってしまいますが、あたりを見渡したどきに目に飛び込んで来た「やよい軒」に行くことにしました。こちらは、以前にも何回か来たことがあります。


お店の中に入ってみると、二台ある自動券売機のうちの一台が故障中で、残りの1台に列ができていました。店内を見渡してみると、席は全部埋まっているようです。

自動券売機でメニューを選ぶ形になります。今回は期間限定の割引キャンペーン中のメニューなどがありませんでしたので、定番と書かれているタブのメニューから選ぶことにしました。

そして、選んだメニューは、味噌かつ煮定食、690円です。食券を買ったところで、店内には空き席ができていたので、そちらに案内されました。店員さんに食券を渡して、10分弱待っていると、料理が運ばれて来ました。ご飯、味噌かつ煮、味噌汁、冷奴がセットになっています。お新香は、福神漬けのようなものが、各テーブルにありますので、そちらから取ることができます。

やよい軒の味噌かつ煮定食

カツは意外とパリッとした歯触りが残っており、また味噌の味が程よく効いています。ご飯がよく進みます。

味噌かつ煮定食

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント