じゃらんの2012年3月号は日帰り温泉の割引券がたくさんです

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

温泉-露天風呂

 関東東北じゃらんを最近は毎号買っています。今回は春らしく「いちご狩り食べ放題ドライブ」というものがメインの特集記事になっていますが、実は巻頭に日帰り温泉の割引券がかなりの種類付いています。


 しかも、関東や東北の施設が相当数あるほか、クーポン券にありがちな、100円引きといった小さな割引額ではなく、「半額」といった大胆な割引率になっている施設が多数並んでいます。

 施設によっては土日に使えなかったり、2月中旬にならないと利用できないところなどがありますが、温泉博士とこちらの「じゃらん」を使って行けば、かなり強そうです。

 嬉しいのは、温泉博士では今まで出てこなかったような施設が出てくる点です。たとえば、大宮の清河寺温泉の割引券が付いています。先日、こちらの「じゃらん」が届きましたので、今月はこの中で行ったことが無い施設を巡ってみようと思います。

コメント

  1. 臨機応変? より:

    じゃらんの2012年4月号は「桜」の大特集です

    桜の花びら / いぬっころ  楽天ブックスで「じゃらん」の4月号を購入しました。じゃらんは毎月1日の発売です。いつも発売日前にネットショップで予約をしてお…