住宅地の狭い路地を爆走するタクシー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

 玉川上水沿いの桜を見たあと、三鷹の井心亭方向に向けて歩いていると、歯医者さんの前あたりで後方からとてもスピードを出してくるタクシーが来ました。東京無線に加盟しているタクシーのようです。

 狭い路地道で人も多く歩いているので、危ないなと思って見ていると、急ブレーキをかけて、止まりました。ハザードをつけたのは、止まったあとです。あまりにも危ない運転でしたのでつい、写真を撮ってしまいました。

 ナンバーにはモザイクをかけておきます。

住宅地の狭い路地を爆走するタクシー

お客さんを乗っけていました。あんなにスピードを出していたら、乗っていたお客さんも、ここで止めてくださいと言うのが大変だったと思います。

できれは、このようなタクシーには住宅街の道には入って来てほしくないと強く感じました。

コメント