夏の朝ガストで目玉焼きモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

群馬県の太田市に向かう途中、熊谷からクルマで10分ほど走ったところにあったガストに入りました。まだ、モーニングメニュー取扱中の午前9時ごろです。

この日は8月11日の日曜日で、朝から東京では30度を超えています。こんなときに、暑さの名所でもある熊谷はどんなことになっているのか心配でしたが、意外と大丈夫でした。

禁煙席か喫煙席かを聞かれたので、禁煙席を選択しました。禁煙席は非常に空いています。

20130811-090427.jpg

テーブルの上のメニューを見てみます。こちらがモーニングメニューです。

20130811-090504.jpg

20130811-090523.jpg

20130811-090540.jpg

20130811-090556.jpg

こちらは夏ガストのキャンペーンメニューです。

20130811-090623.jpg

20130811-090639.jpg

20130811-090657.jpg

20130811-090804.jpg

今回は目玉焼きセットにしました。目玉焼き、サラダ、スープ、ライス(またはパン)、ドリンクバーのセットです。

そして、こちらが目玉焼きです。

20130811-090941.jpg

ライスは大盛も選べたので、大盛にしてもらいました。

20130811-091013.jpg

小さな茶碗、二膳分くらいの分量があります。かなりのボリュームでした。

20130811-091059.jpg

これだけのセットで418円は、なかなかお得だと思います。

コメント