東京ディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで夕ご飯

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーシーでアトラクションよりもショーをたくさん見て、午後4時をまわりました。この日はケープコッドクックオフで早めの昼ごはんを午前11時ごろに食べたので、お腹が空いてきました。

そこで、以前行ったことがある、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行きました。ピザやパスタを比較的リーズナブルな値段で食べることができるレストランです。

こちらがメニューになります。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのメニュー

今回は、トマトモッツァレラピザ、スパゲティボロネーゼ、シーフードドリアの3点を注文しました。全部で2190円です。

カウンターの上の装飾

レジで会計をしたあと、奥のカウンターで料理を受け取る仕組みになっていました。注文すると厨房には自動的に情報が流れているようです。

こちらがトマト・モッツァレラ・ピザです。670円とディズニーシーのパーク内価格としては安い方だと思いますが、大きさも思ったよりも大きめでチーズもタップリとのっていて満足できる一品でした。

トマト モッツァレラ ピザ

こちらは、スパゲティボロネーゼです。こちらも700円とパーク内にしては適正価格です。

スパゲティ ボロネーゼ

トマトモッツァレラピザ

こちらはシーフードドリアです。こちらも熱々に仕上がっていて美味しく出来上がっていました。820円です。

シーフードドリア

こちらがレシートです。

レシート

コメント