高井戸駅そばの中華レストラン包茶で麻婆豆腐定食

グルメ

高井戸に行った際に用事が終わったところでちょうどお昼時になりました。何かランチを食べられる場所はないかと探してみたところ、高井戸駅の駅舎に併設されている中華レストランがあるのを見つけました。お得なランチメニューも取り扱っているようです。

こちらがランチメニューです。ドリンクバー付きで880円です。ご飯の大盛りも無料です。

エビチリ定食、酢豚定食、青椒肉絲定食、エビ塩炒め定食、回鍋肉定食、豚肉と玉子の炒め定食、麻婆豆腐定食がありました。
ランチメニュー

こちらは、裏面にあった丼、麺類のランチメニューです。天津飯、五目チャーハン、ネギラーメン、トマトラーメン、包茶ラーメン、四川風担々麺、中華丼などがあります。
丼、麺類のランチメニュー

こちらは週替わりメニューです。日替わり麺は550円とお得な価格になっています。月曜日から金曜日までの日替わりです。週替わり定食はこの日は麻婆茄子でした。
週替わり定食のランチメニュー

店内はまだ空いていましたが、しばらく経つとお客さんが増えてきました。
店内の様子

こちらが麻婆豆腐定食になります。
麻婆豆腐定食

麻婆豆腐はトロッとした感触で、食べてみると意外に辛いです。普通盛りのご飯だと少女厳しいかもしれません。
麻婆豆腐

スープはラーメンのスープに近い味でした、
スープ

サラダにはドレッシングがかけられた状態で提供されます。
サラダ

駅に近い割には値段も良心的で、味も美味しかったです。高井戸に来る機会がまたあれば、寄りたいお店です。

高井戸駅そばの中華レストラン包茶で麻婆豆腐定食の情報

住所〒168-0071
東京都杉並区高井戸西2丁目1−26
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント